おつかれさまです!
------------------------------------------------------------------------------------------

コミティア96おつかれさまでした。
お手にとって見ていただけたり、感想を言っていただいたり、差し入れを、むしゃもぐ。
ほんとうに、ありがとうございます!
イベント当日、午後に1,2時間、自宅に本を取りに戻っていたため、席をはずしていました。
お待たせしてしまって本当にすみませんでした><

ありがたいことに、ティアズマガジンに前回だした既刊「なつ」を紹介していただきました。
素敵な紹介文もつけてもらえて…!感動…!とても嬉しかったです。

「なつ」手元分は完売いたしました。
初めてのイラスト本、で、なんだか感無量です。ありがとうございます><
アリスブックスさまにて、委託通販させていただいている分がございます。よろしければ。
http://alice-books.com/item/show/357-1

新刊「ぐるり」は、今後のイベントにも出させていただきます。
委託通販も予定しております。もうしばらくお待ちください。
------------------------------------------------------------------------------------------

こうして無事、新刊をだせて、ほっとしています。
前回も今回も、もっとこうしたかった!、を話すとキリがないのですが
そのときできることはやった、と思って、次、また、がんばります!

スポンサーサイト
