9/2(8/33)のCOMITIA101。
きてくださったかた、ありがとうございました。
なんとなく、毎回来てくださる方の顔を覚えていて、あ、今回もきてくださった・と思うとなんだかとても嬉しくなります。

新刊「TO KYO TO」。間に合わずページ数をカットしてしまったのが悔しいです。
いつか、2、をだせたらいいなと思っています。
委託通販予定しております。もうしばらくお待ちください。

既刊「ぐるりり」・「なつ」ですが、手持ち分、すべて終了いたしました。
いろんな方の手に渡り、ありがとうございました。

--------------------------------------------------------------------------
今回のCOMITIAは101回め。
101なので、自分の中のテーマを、シンメトリーとか映るとか反射とか、にして描きました。
ティアズマガジンの表紙絵も新刊も、なにか記念になればな、と思い、同じテーマ。

ぼんやり会場をみていたら、たくさんの方がティアズマガジンを持っていて、
いろんな隙間から、描かせていただいた絵が見えて、
なんだか不思議で、すごく感動しました。

たぶん、全然知らなくても、ちらっとでも、見ていただけたかなと、
思い出に、少しだけぼんやり残っていたら、嬉しいなと思いました。

絵だけがフワフワしてる感じでした。
スポンサーサイト