usuki-.jpg

usuki2-.jpg



かつゆーさん(twitter) サークルsuntrap notes.

今作っていらっしゃる、ウイスキー本の看板娘さんのキャラクターデザインを描かさせていただきました!
夏コミに向けて、製作中らしいので、これから楽しみです。
いろいろラフを描いたので、公開できるときがきたら、お見せしたいです。


さて、梅雨ですね。
梅味のお菓子、すきです。
最近は、じゃがりこチーズ味をいっぱい食べています。
前にでた、ゆず胡椒味が、すごく好きでした!
作業のお供のお菓子。

あ、作業のお供といえば、曲。アニソン・ボカロ。ドラマ。映画。
最近まで、少し前のアメリカドラマ「ザ・ホワイトハウス」を観ていました、というか聞きながら作業していました。
とっても好きなドラマだったので、終わってしまいさみしかったです。またシーズン1から観よう。
今度この熱いおもいを、ブログに書きたいです。
文まとめる力なし。
スポンサーサイト
